SUNNY'S by CONKSブログ

シュールなゴリラの親子。

イシイアツシです。
 
 
 
本日デイオフ。天気が崩れるかと思いきやよくぞ持ちこたえたね千葉県北西部。心配だよ利根川。俺は俺で水の節約頑張るよ。NO水不足!
 
 
 
そんな休日は
 

おはよーみんな。


 
 
安定のボサボサボサノバ🎶ズンチャカ🎶
 
 
なんかいつもより寝言が多くて謎に朝から怒られました。無意識やん。無意識やんか。堪忍やで。
 
 
いろんな欲を抑え今日も休日のお父さん頑張ってます。(笑)そんな僕の楽しみは『いかにつぼる写真を撮るか』いや、『残すか』。
 
 
 
今日の1枚。
 
 
 

 
 
立ち寄った公園で謎のゴリラを発見。そこへうちのちっちゃいゴリラを並べてみた。あら不思議。。。なんともシュールではありませんか!
 
 
 
お互いを意識しているけども絶対に目は合わせない的な。お互い45度の角度を保ち、なぜかピシッときおつけ!(笑)
 
 
いい感じです。
 
 
疲れました。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール