SUNNY'S by CONKSブログ

休日に活動する部活があります。

毎週火曜日は事情があり
お休みをいただいてる
沖縄顔の石井正樹です。
 
コンクスグループには
CONKSサーフィン部があるのはご存知ですよね??


 
でも、その中にポンコツサーフィン部門があるのは知らない人も多いと思います!!!
僕はそのポンコツ部門の一員です!


真顔でインカメしてんのに、
フィンの向き逆でしたからね!笑
 
 
そして、その部長を務めるのはこの人
 
そう。

 
我孫子店コンクスのウキウキ浮田こと
浮田 嬢。
 
その部長とついにサーフィンへ行ける事が
できました〜(о´∀`о)
 
サーフィン歴はなんと15年!!!!
 
ポンコツなんて実は嘘だろ!!!???
 
なんて思ってました。
 
知識も豊富で、サーフィン用語もバンバン出るし、歴3年目の僕には5倍も大先輩!!!
 
鹿島のサーフィンポイントの墓下という所に到着し、
準備をしながら常にサーフィンのアドバイスをしてくれてました。


「日焼け止めはちゃんと塗るんだよ〜」
 
「ワセリンはしっかり塗るんだよ〜」
 
「ワックスはちゃんと塗るんだよ〜」
 
って、
 
 
塗ることばっかりかよ!!!笑
 
そしていざ海へ!!
今日の波は台風接近の為なかなかのサイズ。
 
 
準備体操しっかりして

9:00から入水して…
 
 
 
 
10:30に出てきました!!!笑
早っーーーー!!!笑
 
穣「もう、寒くなってきちゃったよ〜」
僕らのポンコツサーフィン部は1時間半で
終了です( ゜д゜)
 
 
そして、逃げるように早々と帰宅。

 
 
 
ちなみに柏から鹿島まで、
 
 
2時間かかってますよー!!笑
移動時間の方が長いのは内緒です。
 
 
って、早く帰ったのは実は柴又で
花火大会があるから準備のためなんですけどね(^_-)


浮田 穣さん。
僕と同じくらいのポンコツですが、
家族思いの優しい人っす(^ ^)

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール