SUNNY'S by CONKSブログ

風まかせ〜風まかせ〜♪日帰りpart1

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😎
 
 
 
連休2日目。相変わらず風まかせです。5時に起床。で昨日夢に出たのがなんとなく山だったんでキレイな空気を吸いに行きたくなった。
 
 
というわけで。本日も風まかせ旅のスタート。
 
 

うほうほ!


 
 
いざ出発!!
 
 

ちゃんねーというかちゃんゆー


 
 
今回は山ってことでインスピレーションでココだ!!
 
 
1(ワン)
 
 
2(ツー)
 
 
3(スリー)!
 
 


 
 
わかります?!
 
 
あのGoogleさんのCMで一躍有名となった北茨城の名所。【竜神大吊橋】
 
 
なんか一応日本一の長さを誇る吊り橋とのことでした。
 
 

 
 
真ん中のとこからバンジージャンプやってる強者がいたわけですが、僕はちょっとむりかなー。こわいもん。(笑)
 
 
 

景色はサイコーなんですけどね、、高ーーーーー!


 

 

 
この前は海。そして今日は山。やぱ自然はサイコーだね!
 
 
風まかせブラリ旅、意外と濃いので後半はまた明日〜。
 
 
続く(笑)

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール