SUNNY'S by CONKSブログ

風まかせ〜♪ぶらり日帰り茨城編part2だっぺよ!

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😎
 
 
Twitterは #柏サニーズ で見つけてくださいね^ ^よろしくお願い致します!
 
 
さてさて、続編となりました【ぶらり日帰り旅茨城編part2だっぺよ!】
 
 
竜神大吊橋でバンジージャンプをするわけもなく(笑)ただ橋の写真を撮りたいが為に行ったわけですので、これで帰ったらもったいない。ありがちなコースですがそのまま日本三大滝とか言われてる【袋田の滝】へ。子供の時は何度かきたことあるんですがなんせ子供の頃の記憶なんでどんなだったかなー的な感じでしたがとにかく行ってみたらいいやないの。【気楽に行けよな】ってことでGO。
 
 
とにかくえげつない山道を進むこと30分。(笑)山道嫌いです。
 
 
 

ついた。


 
 
ついて車を降りた途端蘇る記憶と共にナンジャコリャ。『ハンパねぇ蒸し暑さじゃねーか』山奥ってもっとひんやりしてなかったかな?ん?
 
 
ついちゃったもんはしゃーなしなんで、とにかく進んでみた。
 
 
 

こんなだったかな


すると


 
 
 
なんということでしょう。ひんやりと冷たい空気がこのさびれたトンネルから降りてくるではありませんか!!!!なんかこえーけど滝の音も聞こえているし、とにかく進め!
 
 
てくてく。
 
 
 
しゃー!しゃー!しゃー!しゃー!
 
 
 
の先に。
 
 
 

どーん!


 
 
 
ディスイズ。
 
 
【袋田の滝】
 
 

 
 
子供達も大はしゃぎ!
 
 
ジュニアなんかは押さえてないと柵を乗り越えて行こうとする始末。(笑)ホント危ない。。。
 
 

 
ので、とっ捕まえた!(笑)
 
 

 
 
 
暴れるんじゃねーよ!(笑)
 
 
 
もうね、こりゃダメだ。危ないという判断から即下山!
 

 
 
 
続く(笑)
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール