SUNNY'S by CONKSブログ

風まかせ〜♪ぶらり日帰り茨城編最終回だっぺよ!

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシだっぺよ!
 
 
 
普段は全くと言っていいほど行くことがない【茨城】。
 
 
竜神大吊橋といい、袋田の滝といい、キャンプ場の多さといい、自然がキレイでいいところがいっぱいあるんだね。足を運ぶことでわかることいっぱいだな。子供が小さいうちは沢山自然に触れさせたりしていっぱい連れて行ってあげたいなぁ。
 
 
 
さてさて袋田の滝を速攻で下山した僕らでしたが、みーんな汗だくだし💦名湯もあるみたいだし、ここまできたら温泉入りたいわけでして、そろそろ疲れたから一度休憩をと思い車に戻ったその時でした。
 
 
 
ジュニア爆睡
 
 
 
 

ゴリラとジュニア。


 
 
やってくれましたね。怒りで寝顔を写真におさめることもできません。
 
 
 
けど、いっぱい頑張って歩いたからね、疲れたんだね。
 
 
というわけで温泉は泣く泣く諦めそのままドライブに。
 
 
 
こんな時も僕の相棒Googleちゃんはいつも僕を助けてくれる。
 
 
 
ちょちょっと検索して、ドライブ。
 
 
サンセットにはまだまだ早い大洗ビーチ。

やっぱ海だね。


 
 
 
眠り続けるジュニアと嫁ちゃんを車に残し長女とビーチデート🏖
 
 
沢山おしゃべりした(笑)
 
 
 

まいっか。


 
 
 
まいっか。温泉はまた今度。
 
 
 
合言葉は【気楽に行けよな】
 
 
 
気楽に帰りましたとさ。
 
 
 
お後がよろしいようで。
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール