SUNNY'S by CONKSブログ

良い、悪いかはわからない事。

こんばんは。
柏サニーズの濃い方の石井です。
マサキです。
 
 
今日は先日行ったセミナーの
アウトプット会&コンクスMTG!
 
 
僕は今まで勉強会、ミーティングと言うと、
手帳とペンを持って議題に対して話し合う。
そこで決定した事を行動目標としてみんなでやろう!
それがミーティングでした。
 
今日は勉強会&ミーティングと聞いていたけどスタートからなんと、


乾杯!!!!!!!
僕は困惑しました。
ミーティング後の打ち上げじゃないんです。
 
 
これ、賛否両論あると思います。
・こんなんミーティングじゃないでしょ!
・遊びでしょ!
・こんなんじゃちゃんとした話し合いできないでしょ!
・ミーティングにアルコールとか終わってるな!
・言葉がでません。
などなど、色々な発言はきっとあると思います。
 
ただ、よそは気にしないのがコンクスグループの素晴らしいところ。
 
スタッフがよりよい環境でイキイキするためには手段を選ばない男が社長っす。
ちなみに、いつもミーティングがお酒を飲んでるわけじゃないっすよ( ̄^ ̄)ゞ
 
経費がかさんでしまうので(^_-)
 
 
コンクスでは、ミーティングの内容を、
参加者みんなが共有して、
みんなが形だけでなく
リラックスしたうえで仕事に対して、
未来の幸せに対して、
より楽しくしていくために!
 
本音で話し合い、決め事じゃなく本当の目的を叶えるためにこうゆう形でリラックスしながらも楽しく大切な事を話し合うのです。
 
本当ビックリしました。
 
初の出席なんでね(^_^;)
 
これも仕事の一部とゆうのがビックリ…
 
ミーティングの最後は
それぞれの良い所をみんなの前で話す!
これは毎回ではないみたいですが、
スゴく良い時間でした。


普段は言えない、言わない事を
言う方も、聞く方も恥ずかしい けどみんなの前でそれぞれ伝えていくんです!!
 
時間があっとゆうまに過ぎます!
気がつけばなかなか遅い時間…
不安がよぎりますね……
 
僕自身、6/1から働き始めてもうすぐ2ヶ月。
 
毎日の生活のなかですごく新鮮味もあるし
毎日がワクワクっす( ̄^ ̄)ゞ
 
今回の柏、我孫子合同勉強会&ミーティングはとても良い時間を過ごせたと思います!
 
ちなみに、
社長 松島 亘が
みんなに良い所を言われてる時は、

めっちゃ嬉しそうだし、


めっちゃデレデレーーー!!!笑
いろいろ含め、
これがコンクスグループです!!!笑
 
遊びと、仕事がギリギリの会社です。
明日も関わってくれる人達が楽しんでくれる
1日になると思います(^_-)
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール