SUNNY'S by CONKSブログ

大好きな◯◯◯の事☆

こんばんは(^ ^)
SUNNY’S by CONKS 柏サニーズの
石井正樹です!
 
 
今日はマイクこと下地雄太とまさかの
アロハシャツ被り!!!


「制服かと思いました〜!」
 
制服じゃないけどサニーズ、コンクスTシャツ作りたいな(^_^)v
 
いきなりですが
僕カットが好きっす!✂︎
 
実は朝活とゆうものをしてまして、
朝の時間を練習時間にあててます。
 
まあ、簡単に言うと朝練っす!笑
 
https://instagram.com/p/BXBt3RcB_1N/
 
朝は時間が限られてるので集中して練習できるのと、
なんか朝活やると気持ちが整理できるんですよーー(^_^)
 
最近、自分の中でトレーニングしてるのが
こんなんです!
 


よくあるストレートのヘアスタイルだけど
乾かして手ぐしだけで動きや立体感を感じるようなカットスタイルを切る事をやってます!
 
ペタっと見えやすいストレートスタイル。
 
それを手ぐしを入れるだけで動きを感じたり、立体感を感じれるとボリュームもあるように見えるし、僕的になんか良いんですよ☆
 
とくに肩より上の長さなんかが良い感じ♪
 
カットしてる時って本当楽しくて楽しく
ついつい切り過ぎちゃいます 笑
 
でも、お客さんの髪はオーダー以上は
切り過ぎないので安心せて下さいね(^_-)
 
カットした方の毎日のヘアスタイルが調子良くて気分が上がってウキウキする生活になるように腕磨き続けますんでよろしくです!
 
明日は柏市祭りで浴衣営業なんで
これからユーチューブで帯の締め方見てイメトレします!( ̄^ ̄)ゞ
 
でわ、また明日〜☆
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール