SUNNY'S by CONKSブログ

絶景。至福。手賀沼花火大会2017!

おはようございます。口内炎に苦しんでいる柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです😎
 
 
 
昨日は1年で1番我孫子が盛り上がる日。
 
 
【手賀沼の花火大会】に僕らサニーズも行ってきましたー!!
 
 
毎年みんなで浴衣着て会場まで行っていたんですが、今年は違います!!!!
 
 
我がCONKSグループの事務所は社長松島が手賀沼の花火大会をみんなで見るために決めた物件なんです。
 
 
花火が始まる前から社長自らみんなのためにお酒やら、食べ物やら、ジュースやら、おつまみやら沢山準備してくれてました!!
 
 
ハイ!ここちゅーもくです!
 
 
注目でっす!!
 
 
 

ハンパないカツ丼の数。


 
 
 
カツ丼への愛が感じられます。感動すら覚えます。(涙)
 
 
 
さて、
 
 
こーんな感じで事務所のベランダからみんなでワイワイと。
 
 

 
 
 
もうね。
 


 


 


 
 
絶景でした。
 
 
これに尽きる。
 
 
大好きなみんなと大好きな事務所で大好きなカツ丼を食べながらの花火。
 
 
至福。
 
 
 
えっとそのあとは
 


 
こうなっちゃいますね。(笑)
 
 
 
さ、今日も頑張ります!!
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール