SUNNY'S by CONKSブログ

父より。(笑)

あっ。というまに3歳になったジュニアことりんたろー。
 
 
今日の休みはそのジュニアの誕生日プレゼントを買いに。
 
 
 
僕は自分の誕生日におもちゃを買ってもらったという記憶がありません。なので奥さんが言い出さなかったら買う意味合いがよくわからない(笑)
 
 
もちろんまだ3歳なんで、あれが欲しいだのこれが欲しいだのというはずもなくダンボールの切れっ端でも十分遊んでるジュニアです。
 
 
まーけどたまにはいいかと。その遊びの中から色んなことを考え、想像力豊かになってもらえれば。
 
 
 

まずは腹ごしらえ。


 
 
いつもの丸亀でいつものぶっかけを。それはどーでもいいか。
 
 
その後は清水公園にいったんすが。。。なんでやねん。アスレチックもアクアベンチャーとかいうやつも他の諸々の施設も今日はやってへん。ありえへん。ホームページ見てから行ったのにな。スマホ対応してないわけだわ。。
 
 
っちゅーわけで誕生日プレゼントを買いに。
 
 

 
 
 
やっぱり車かー。最近重機は引退したのかな。カーズ好きなんすよね。
 
 
 
親があれこれ言うのは無しにして、彼が決めたのはこれ。
 

 
 
トミカ。なんちゃらかんちゃら!
 
 
うん。なんか楽しそー。と言うかなんでもいいやね(笑)
 
 

早速。


 
 
おんなじことをひたすらにブツブツ言いながら楽しんでます。(笑)
 
 
こーゆーのを側から見てるのって面白い。きっと彼の頭の中ではエンジン音が鳴り響いているのでしょうね^_^
 
 
 
できるだけやってあげたいけど、僕の願いは早くキャッチボールしてーわー!ってこと。
 
 
 
野球を選ぶのかはわかりませんが色んな選択肢は用意できるようになりたいものですね。
 
 
 
そして彼も大きくなった時にこのブログを見ておんなじ事を思うのかな?それもまたブログの良いところ。残りますからね。
 
 
 
成長が楽しみです。
 
 
父より。(笑)

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール