SUNNY'S by CONKSブログ

楽しい毎日って全てに良い影響あたえちゃうんですよね〜

  • 今日、明日と連休を頂いてる石井正樹です!

こんばんは(^ ^)
 
 
今日は毎週火曜の
CONKSサーフィン部&ポンコツサーフィン部
 
 
朝5:00に起き鹿島の方へ行ってきました!


いつも毎週毎週思うのが
サーフィンに行く途中の車の中が楽しい!
 
 
2時間近くのドライブがあっとゆうま !
くだらない話から仕事の話から
ワクワクする未来の話まで盛りだくさん!
 


そして今日は波もポンコツな僕には
大きすぎずとても調子の良いサイズ。
 
 
ポンコツサーフィン部の浮田しげるも
今日はポンコツを隠した良いサーフィンを
していました!
 
悔しーーーーー!!!!!!!
 
 
そしてサーフィン部のもう一つの楽しみ


そう。美味しいランチを食べること。
 
 
今日は行く店行く店が定休日、臨時休業などの理由でなかなか出会えず
ようやく出会えたのが
昔ながらの中華屋の『かすみ食堂』


そんな期待してなかっただけに
びっくり!!!
 
かすみ食堂
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/ibaraki/A0804/A080402/8013172/top_amp/
鹿島方面に行くのならご参考までに!!!
 
 
明日は猛烈に暑くなるとのこと。
 
 
久しぶりに千葉の海に行っちゃおうかな〜。
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール