SUNNY'S by CONKSブログ

補い合う。

東京37度とかってゆー記録的な1日。いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
サニーズイシイアツシです!!
 
 
 

しかしはんぱなかったな。今日の暑さは。。。室内で仕事してるけども(笑)


 
 
 
やんちゃな台風5号ちゃんは記録ばっか打ち出しましたが、記録よりも記憶に残りたいイシイです。
 
 
 
今日は営業後。この男となんだか久しぶりに2人でしかもシラフで語り合った。
 
 

マイクー。


 
 
 
少人数で働いているとあるようでなかったりするんですよね、こういうの。
 
 
どう思ってる?とかどうしたい?とか。それは違うんじゃない?とか(笑)
 
 
 
すごく良い時間でした。お互いを尊重しつつ言いたい事を言う。
 
 
 
その中で協調しつつ同じ目的意識を持つ事がすごく大事だなーって改めて思います。
 
 
 
つまり補い合うこと。
 
 
 
人間だもの。
 
 
 
いやしかし。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/895277100294258688
 
気温差ハンパなくないすか?
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール