SUNNY'S by CONKSブログ

いろいろ感慨深いですわ。

柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです^ ^
 
 
今日8月10日はこの人。
 

 
 
ゆっこの誕生日。入社当初からずっと一緒に頑張ってくれている最早【戦友】的な人。つまり僕にとってはとっても大事な人です。
 
 
ゆっこお誕生日おめでとうな🎉
 
 
体に気をつけてぴょん!さらにステキな女性になってぴょん!
 
 
そんな今日は前々から嫁ちゃんに休めと指示されていた日。なんか信じられないけど長女の7歳の七五三前撮りでっす。。早いわ。。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/895489444030980096
 
 
ライフスタジオ草加店。
 
 
今回で2回目なんですが。長女の七五三前撮りはココでって実は前から決めてました。なぜならば?は、↓のリンクからどうぞ!
 
https://ameblo.jp/atsushi-ishii/entry-12071984965.html
 
 
僕が初めてライフスタジオ草加店さんを利用した時のコト。以前にもブログに書いてましたね。(笑)
 
 
要は以前とっても感動し、やはりどうせならまたあの人達に撮って貰いたいって思ったからなんです。残念ながら盛り上げ役のお姉さんは今は移動し、新横浜の店舗に行ってしまったのですがカメラマンのお兄さんはしっかり僕らの事を覚えてくれていていました^ ^
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/895491211795898368
 
早速、主役の長女はお支度に。僕は暴れん坊主のジュニア君と。。
 


 
以前は家族写真だったのでカジュアルな感じだったんですが、今回は七五三の前撮りという感じなんで、一応正装。(と言ってもカジュアルなんだけど)
 
 
そんなこんなしてたらねーねのお支度終了。
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/895498392486281217
 
やっぱ7歳は違いますね。初々しさもなくなりもうお姉さんだわ。
 
 
 
リップまでしちゃってさ。(涙)
 
 
 

うん。


 
 

うんうん。


 
 
 

うんうんうん。


 
 
成長を残すというのはサイコーですね。うんうん。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/895515434660712448
 
 
途中からはジュニア君も一緒に。。。そんなジュニア君も本当に楽しそうだったなぁ。(笑)
 
 


 
はい。今日も写真に残すって良いなぁ。そんな風に思ったし、思わせてくれたのはやはり上の写真のカメラマン『マーくん』。
 
 
本当にとっても良くして下さるし、本当に心がこもってますので家族写真を撮りたいって方はお願いしてみてくださいね^ ^
 
https://www.lifestudio.jp/?run_id=studio&b=soka
 
 
次はジュニア君の5歳かなぁ。
 
 
感慨深いですわ。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール