SUNNY'S by CONKSブログ

小さな変化が大きな違い。

アイキャッチ画像どうでしょう??
 
いつももらうお小遣いが全部千円札だと
同じ金額なのにいっぱいもらえた気になります。
 
今日のブログはちょっとの違い、変化
『微差』っす!
石井正樹です(^^)
 
さてさて、
 
 
昨日の営業はとてもゆっくりなものでした。
 
 
昼間から夕方までの数時間、
 
 
暇でした!!!
 
 
暇なの隠しても無意味ですから言っちゃいます(^^)
 
 
その暇な時間を使って、マイクの髪に
 
 
正『ハイライトを入れよう!!』
 
 
マ『そうしよう!!』
 
 
マ『モテちゃうかな!?』
 
 
正『絶対モテちゃうよー!!』
 
 
マイクの希望もあり、
そんなやり取りをしながらハイライトを入れました!!
 

 
数枚なので時間は本当数分で終わります。
 
 
こんな少しで変わるの?
 
 
ハイライトを入れた事ない人は思うと思います。
 
 
10分時間を置き、シャンプー台で少しだけ色味を重ね
 
 
仕上がりは
 


おぉーーーーーー!!
 
 
こんなに自信に満ち溢れたマイクの顔
見たことないわー
 
 
これはマジでモテちゃうかも…
 
 
どうでしょう??ちょっとした違いだけど
なかなかの変化じゃないですか??
 
 
ヘアカラーは本当色々できます(^^)
ぜひハイライトやりましょう(^^)
 
 
サニーズ顔濃い方の石井正樹でした( ̄^ ̄)ゞ
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール