SUNNY'S by CONKSブログ

イシイ。barberに行く。

朝起きたら首寝違えてました。
 
 
柏の美容室SUNNY’S(サニーズ)イシイアツシです。
 
 
びーくーが、たーいーです。(首が痛いです。)m(__)m頑張ります!
 
 
 
今日は関東一日中とんでもない雨でしたね。引きましたわ。日曜日まではこんな天気が続くみたいですので、この際髪切ってスッキリしましょ。(笑)
 
 
 
そんな僕も最近髪きりました!
 
 
ある日朝起きたら自分のボサボサ感に嫌気がさしまして、前々から行こう行こうと思っていた、こちら⬇︎
 
 
 

 
 
barber(床屋さん)で。柏東口にあるbarber gents 友達のお店です。
 
 
 

 
 
うん。バーバーっすね!!!!鏡の前にシャンプー台っすもんね!
 
 
 

 
 
おすわり状態でのシャンプー!そしてお目当の…
 
 

 
 
顔剃り。
 
 
これはとっても気持ちよかったー^ ^
 
 
 
ハマる人の気持ちがわかりますねー。
 
 
 
終わってみての感想。
 
 
 
半端じゃないくらいのすっきり感。っす!!顔剃りだけでもいく価値あり!
 
 
 
KJ(古城くん)ありがとうねー!またいくねー^ ^
 
 
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール