SUNNY'S by CONKSブログ

継続と新しい事を大切にする

おやすみいただきました。
柏サニーズの石井正樹です。
顔濃い役を担当してます。

新しいレクサスと同じ特集加工のコーム♡


 
 
今日は早朝に起きて、
千葉の九十九里方面の太東海岸まで
サーフィンをしに行き、


「さてそろそろ帰ろうかな〜」と思い
携帯を見たら奥様から
「熱が出て寝てる!!」

牛丼!!??つゆだくだと!!??


との事で急いで帰り、帰り途中に
しっかりと頼まれた
つゆだくの牛丼並盛りを新柴又駅前のすき家で買って帰り、
それを奥様は卵をかけ、味噌汁を飲みながら完食し、
その後涼しい部屋で寝てました。
一瞬、本当に熱なのか??と思う気持ちをグッとこらえながら、出かける予定をキャンセルして看病しておりました。
数時間寝ててだいぶ体調良くなってきた感じだったので、1人でジムへ。


今年から新しく始めたジムも今日をいれて
もう3回目!!
続いてるわぁ〜(^^)
サーフィンも3年目!!まさか続くとは!!
やっぱり継続する事と、
新しくチャレンジする事と、
両方やっていく事がいいんだなぁ〜(^^)
なんか、いい気がする!これからもそんな感覚を大切にしていきます( ̄^ ̄)ゞ
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール