SUNNY'S by CONKSブログ

ハマると長いイシイが今はまっているもの。

明日は関東猛暑やで。
 
 
ご注意の程よろしくお願い致します♡
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/900528072834768896
 
 
とにかく『レンコンのはさみ揚げ』が大好きなイシイアツシです。
 
 
 
今日も大好きなお客さんと大好きな美容でサイコーな1日でした。いつもありがとうございます。飽き性なぼくには日々日進月歩のこの美容師という仕事が本当にあっているのでは。と今日も3回くらい思った次第です。日々アップデート、今日よりも明日。押忍!
 
 
 
さて。どーでもいいことなんですが、はまってしまったのでイシイが最近ハマっているものとしてお伝えさせていただきます。
 
 
 

 
 
あっ!ちゃうちゃう!これはゆっこゴリラやったわ!
 
 
 

これこれ。


 
 
 
ホッピー。
 
 
愛してるよホッピー。そして、これを世に送り出しているホッピービバレッジの皆さん。愛してるよ。
 
 
 
完全にハマりました。今のイシイにはなくてはならぬ、いや!なくては行きていけへん!
 
 
 
今日は三本買っちゃいましたん。
 
 
ハマると長いですからね。(笑)イシイは。
 
 
 
ちなみに今日のおともは。
 
 

ちくきゅー。


 
 
 
サイコーす。これで明日もサイコーす。
 
 
 
えっと。。以上です!!!!!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール