SUNNY'S by CONKSブログ

なかなか充実しとる今日^ ^

風の谷のイシイです。
 
 
ホッピーにハマりすぎてホッピー工場見学に行きたすぎるのは一部では有名な話。
 
 
 
さて、今日の休日は千葉までお勉強です。
 
 
 
もちろん美容関連なのですが、実はCONKSグループのスタイリスト全員での受講なんでなんかとっても楽しみ^ ^というか楽しいに違いない。というか楽しむ(笑)
 
 
 
お勉強は15時千葉駅なので、早起きの僕は午前中からまたまた運動を。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/902382639625248770
 
 
きょも走ったりあるったりでしたが朝から良い汗かいたー!!
 
 
 
さんざん子供とも遊んだし、家帰ってシャワー浴びて出発!!
 
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/902381300409024512
 
 
そんでは楽しみます!!
 
 


 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール