SUNNY'S by CONKSブログ

無理はなさらず。

イシイアツシです!
 
 
 
「これは国民の勝利だ!」とはハリルホジッチ監督の声。twitterやFacebookを見てもサッカー、サッカーと応援している人達が本当に沢山いる。まさしくそんな皆さんの勝利かと思いますし、僕も本当に嬉しい夜となりました。
 
 
 
 
嬉しいと言ったら、世の中のママさん達ではないでしょうか。小学校、幼稚園と長い長い夏休みも今日で終わり。明日からは二学期が始まります。自分の子と言えど約40日間も四六時中ずーーーっと一緒というのはたとえ母でも本当に大変な事です。世の中のママさん。本当にお疲れ様でした。心配はあれど先ずはゆっくりコーヒーでも飲んで頂き、通常に戻りましょ。
 
 
 
 
あっという間に9月ですね。一言で言えば【早い。】二言で言ったら【マジで早い】皆さんの夏がどうだったかはわかりませんが僕にとっては【いい夏】でした。まだまだ残暑は残るかはわかりませんが、毎年毎年【嫌な夏】ってのはない。お天気も良くなくて夏っぽくはないなとは感じていましたが、それも夏。どう楽しむか?ではないかな?と偉そうにすいません!
 
 
 
 
けれども僕のSNSを見てくれたらその楽しさは伝わったはず。(笑)場を楽しく変えて行けたらそれでいい^ ^
 
 
 
 
1日1日を楽しく変えるのは【自分次第】なんだから。
 
 
 
 
さて、今日は雨風もあり、荒れた天気模様でした。
 
 


 
 
 
午前中は嵐(笑)銀行まで歩いて行きましたが、ご覧の通りびしょびしょ(笑)
 
 
 
 
こんな天気でも来てくださるお客様には本当に感謝しかないわけではありますが、くれぐれも無理はなさらないようお願い致します。
 
 
 
 
美容室は髪の毛のみならず、気持ちまでも清々しくなれる場所。僕らは気持ちよく帰っていただき、気持ちの良い【明日】をスタートしてほしい。そう思っているからです。
 
 
 
 
そんなときは遠慮なくキャンセル、日にち変更をしてくださいね。チームCONKSグループではみんな同じ気持ちです。
 
 
 
だって、来てくださるからには【気持ちよく帰っていただきたい】のだから。
 
 
 
 
 
明日から9月。
 
 
 
 
いいスタートを切れますよう。

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール