SUNNY'S by CONKSブログ

歴史的瞬間。

イシイアツシです🐖
 
 
 
 
今日は我がサニーズにとっては歴史的な1日。
 
 
 
 
サニーズ。
 
 

男くさ〜


 
 
 
 
 
そう。我がサニーズ。強みといえば経験豊富すぎる僕ら。弱みといえば、男臭い(臭くはない)
 
 
 
 
んまぁ。そんなこんなも今日という歴史的瞬間が吹き飛ばしてくれたっすね。
 
 


 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/903429215214739456
 
 
 
 
てな訳です。
 
 
 
今後彼女のプロフィールやらご紹介はSNS上でしっかりとさせていただきますゆえよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
本当に頑張り屋さんなんよ。
 
 
 
 
応援していただけたら幸いです。
 
 
 
 
明日は今日よりも少しだけ寒くなりますので今日よりも少しだけ温かくしてくださいね^ ^
 
 
 
台風15号やアメリカ本土のハリケーンの被害がこれ以上広がらないこととその状況における人々に1日も早く笑顔が戻りますように。
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール