SUNNY'S by CONKSブログ

面談、ミーティングを通して我がスタッフに感じたこと。

ちす!ちす!崖の上のイシイです。
 


 
 
 
スクワットをゆるく始めました。
 
 
 
プリケツ目指してます(笑)
 
 
 
 
さてさて、そんなことはどーでもいいな!
 
 
 
 
今日は。
 
 
 
昨日入社したばかりのルーキー【ナナちゃん】と面談。
 
 
https://twitter.com/nanasuzuki0805/status/903783059681447937
 
 
沢山沢山話しましたー!当たり前だけどコミュニケーションっていうのはほんとに大事だし、僕はこういう時間をこまめに取るということを大事にしてます。
 
 
 
だって沢山知りたいし、知ってもらいたいもの。そこから信頼って生まれるって思ってます。はー。楽しかった。
 
 
 
 
そんで営業後はこやつらと(笑)
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/903947130405920768
 
自分達を伝える。永遠のテーマですよね。こんなに美容も仕事もお客さんも大好きでサイコーなわけだからもっともっと知ってもらいたい。ただただそのためのミーティングです。
 
 
 
今日はナナちゃんの面談含め結構なボリュームで沢山話したので声がやや枯れ気味(笑)ですが、そんな彼らと話して感じること。ほんっとに客観的目線で見ていても思います。
 
 
 
『めっちゃ良いやつらだわ』
 
 
 
純粋にいい奴ら。前向きだし、人を気遣えるし、相手のことを想うし、気持ち良い。
 
 
 
感謝やで。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール