SUNNY'S by CONKSブログ

いろいろスッキリな休日。

秋めいてきてますね。

 
 
 
 
単に涼しいからではありません。
 
 
 
 
買い物好きな僕なんでネットサーフィンしてると秋冬物が欲しくて欲しくて。
 
 
 
トレンドや、新しいものっていうのは目の保養にもならし、洋服や小物を買った後って髪切った後みたくとっても気分がいいし、生活が豊かになるって僕は思う。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/904531907093729280
 
 
ちらっと。
 
 
 
ちょこちょこっと買い物(笑)秋めきたいもの。(笑)
 
 
 
はー気持ちぃぃぃぃ!
 
 
 
そのあとは家に戻り。
 


 
 
ちょっと違うけど。家族ともお買い物。(笑)買い物ばっか。(笑)
 
 
 
秋冬物もちらっと買えたし、スッキリな休日でした。
 
 
 
んで夜は。
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/904697551663669248
 
 


 
 
 
走ってました。つっても全然走れてないけど(笑)これからこれから。
 
 
 
明日も楽しむよー。^ ^

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール