SUNNY'S by CONKSブログ

汐留久々行ったわー。でも1人だとさみしー。

都内へ出かけるというのに、モバイルバッテリーを忘れてしまうという大失態をおかしてしまったボクです。
 
 
 
イシイです。
 

ちょっとスポーツマンぽいイシイ(笑)


 
 
 
今日は午後から仕事だったので午前中は体うごかしてましたー!
 
 
そんで準備してーの。
 


 
 
ケッコー久々に来たね汐留。新鮮。日テレ。
 
 
 
けど、今日はボク1人なんで結論から言えばかなり寂しいお仕事。
 
 
 

竹内さんていうアナウンサー司会やってた^_^


 
 
 

難しい話もありーの。


 
 
 
商品、商材のリニューアル発表会だったんですが、要は聞くだけでして。聞いたら共有したくなるのがイシイ。あ、みんなそうか(笑)
 
 
 
いやいやいや…強烈に寒い会場でした。。
 


 
 
 
羽織りものもってこなかったら凍死してましたわ。(笑)
 
 
 
ま、いい事も聞けたので良し良し。帰ります^ ^
 
 
 
その前に!
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/904981931615428609
 
 
コレやりたかったんだー!
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール