SUNNY'S by CONKSブログ

イシイおすすめのアプリ。

はー!心地よい疲労感!今日は一日中大好きなお客さんと楽しい時間を過ごせました!
 
 
 

 
 
 
天気にはちとうるさいイシイアツシです!
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/905232408546500608
 
 
人は天気に全てを左右されていると言っても過言ではありません!
 
 
 
言わずもがなヘアスタイル、お洋服、出かける場所、テンション、消費、諸々…
 
 
思い浮かべるだけでもやはり天気というのは皆さんの一番の関心ごとの1つなのではないでしょうか?
 
 
 
僕もその1人!今までは天気アプリなんかは使わずにグーグル先輩に聞いていました。なんだかなぁ。もっと詳しく知りたいなぁ…なんて思っていたら、ちょうどついていたテレビの特集で紹介していたアプリがこりゃすごい!!のでみなさんにもオススメしたいってわけ!もう知ってるよー!って方はスルーしていただいて、知らないよーって方は騙されたと思って(笑)
 
 
 
・ウェザーニュースタッチ

 
 
 
今や、ダウンロード数も大変なことになっているみたいですが、、、
 
 

 
 
 
こんな感じで現在地周辺の空の様子とかも。今までこんな風に天気を気にしたことなかっても見てみるとおもろい!
 
 
他にもこだわり満載のアプリになってるんでよろしければ!
 
こちらからダウンロードできますよー!
http://Weathernews Inc.「天気予報のウェザーニュースタッチ」 https://itunes.apple.com/jp/app/%E5%A4%A9%E6%B0%97%E4%BA%88%E5%A0%B1%E3%81%AE%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81/id302955766?mt=8
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール