SUNNY'S by CONKSブログ

ついにイシイがぁぁぁぁ。

いつからかはわからない。
 
 
 
いつからかは本当にわからないんだけども、毎日欠かさずやっているのはブログと晩酌でした。
 
 
 
そ。毎日大なり小なりは飲んでました。
 
 
 
覚えている限りでは去年うけた健康診断の前夜くらいです。(笑)
 
 
 
そんな僕が、、、
 


 
 
ついに休肝日を始めました。(知らんがな)
 
 
理由は特にありません。いや、ないと言ったら嘘になりますが、ざっくり言えば健康のため(笑)
 
 
僕も36歳になりまして、つい最近、自分の体力のなさに気づいてしまった。いや、体力が落ちていることに気づいた。36なんてまだまだやないかい!ってわけで。
 
 
 
そんなわけで悩むより行動。
 
 
 
ランニングや、食生活の改善を始めたわけです。
 
 
その一巻の休肝日。
 
 
 
正直全然辛くなかった。すぐ寝ちゃうしね(笑)、
 
 
 
ずっと付き合っていく体。労わりつつもっともっと良いパフォーマンスで仕事を楽しみたいと思います!
 
 
 
※ちなみにもっと行けたけど、今日はモデルのともちゃんが差し入れで買ってきてくれたから有り難く頂戴したんやで!!(笑)

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール