SUNNY'S by CONKSブログ

気持ちに気持ちで返すこと。

ご新規の方でご指名をいただけるというのは本当にありがたいことでありまして、
 
 
 
そこには、ご友人ご家族の方のご紹介だったり、ヘアスタイルを見てのご来店だったりもあるのですが、僕のSNSやブログをご覧になってというのが日に日に増えております。
 
 
 
 
今日ご紹介させていただく方も前からSNSをご覧になってくれていた方でバッサリ切るならお願いしようと決めていただいていたみたいです。有り難や〜
 
 
 

こちらの方。


 
 
 
今回はバッサリとショートにしたいというオーダー。
 
 
 
 
最近はショートボブにしたいって方本当に多くなりましたね。僕はそんな変わりたいという方に背中を押してあげる役目だと思っています。不安から感動、自信に変えてあげたい。いつも思います。
 
 
 
女性がバッサリ髪を切るというのはそういうこと。切った後にお店を出て、駅のトイレの鏡や、お店のガラスに映る自分を見て、自然と笑顔になれるような、明日からの生活がもっともっとワクワク感じちゃうっていう姿を想像しながら切ります。
 
 

 
 
 

 
 
仕上がりです。
 
 
 
おまかせいただけるというのは本当に光栄なこと。その気持ちに真心で返していきたい。
 
 
そんなことをふと思うイシイです。
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール