SUNNY'S by CONKSブログ

出会いの中から学ぶ事(^^)

おはようございます。
猫背をなおして身長180cmになりたい
石井正樹です。
 
 
 
昨日も奥様、夕飯を準備してくれていました!!!
 
 

きくらげと卵の炒め丼と鶏肉サラダ


当たり前のようで当たり前ではない事にいつもいつも本当感謝(^^)
 
 
 
昨日も営業終了間際からモデルさんをやらせて頂きました!
 

ダンスサークル所属!ロックダンスです!


大学生です。
新潟から上京して来て、柏付近に住んでおり
縁があって今日の撮影のモデルさんをやっていただきました。
 
 
 
最近は大学生のモデルさんが多いです。


この子とか、


この子もそう!
 
 
 
みんな新たな出会いばかりです(^^)
 
 
 
そんな19〜22歳の大学生の子達
 
 
 
ちゃんと将来の夢のような、やりたい事とかをちゃんと持ってるではありませんか!!
 
 
 
良い大人になっても自分のやりたい事とかがわからない、
いや、わかってるけど、今の現状を変化させてまで行動にする勇気がない!!
失敗したらどうしよう?
後悔するかもしれない!
立場が下がってしまうの怖い!
 
 
そうゆう人はたくさんいます(^^)
 
 
なので、大学生くらいのまだ社会人経験のない子達には、
 
大人がワクワク、ニコニコして楽しんで仕事してていいなぁーーーー!!!!
早く働きたいなーーーー!!!!
働いてもっと楽しくなっちゃうなぁーー!!
 
って、社会人の先輩にあたる人達が活き活き働いてないと絶対夢とか希望とかやりたい事とかなくなっちゃいますからね!!
 
こんな風に思ってもらえるように意識しながら、
いつも撮影モデルさんやらせていただいてます(^_−)−☆
 
今日はこれから美容師塾 in千葉
楽しんで受講してきます( ̄^ ̄)ゞ

おはヨーグルト!!!

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール