SUNNY'S by CONKSブログ

海じゃなくて山!

今日は定休日でお休みをいただいている
 
柏サニーズ ポンコツサーフィン部の
石井正樹です!
 
朝から早く起き向かったのは、


ではなく、今日はポンコツサーフィン部のお休みをいただき、


高尾山!!
今日は奥様の点数稼ぎのお出かけ日♡
 
最近体を動かす事にハマり中な僕の提案で
初めての高尾山登山デートへ
 
平日だけどスゴイ混んでるんですね〜
 
この辺は自然薯が有名みたく、
名物のとろろ蕎麦をいただきます!
お客さんからも食べた方がいいと言われてましたからね!


老舗の蕎麦屋 高橋家さん
蕎麦がちゃんと美味い!とろろも美味い!
 
腹ごしらえもして目指すは山頂!
リフトで途中まで行きましょう(^^)
久しぶりのこんな感じのリフトに乗ってテンション高めな僕!!


隣でビビる奥様がマジウケる!!笑
 
そして1時間ほど歩き無事山頂に到着☆
https://instagram.com/p/BZNYmRMnm2x/
達成感があって良いっす!
そしてまたリフト乗り場まで歩きリフトに
乗ったは良いけど、


下りのリフトの方がなんかジェットコースターみたいなフワフワ感があり安全バーもないので危ない事がわかりました!笑
 
今日は初めての登山を経験してわかった事があります。
 
 
 
 
 
僕はやっぱり、
山より海の方が好きですーーーーーー!!
早くサーフィン行きたいな…m(__)m
ちなみに今日はこんなに歩きました。

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール