SUNNY'S by CONKSブログ

残念だけど、いつかぼくは死ぬ。

フーーーーー。
 
 
 
だいぶテンション高めの子供達もようやっと寝てくれました(笑)
 
 
 
気持ち良い休日だったなーー。
 
 


 
 
 
こんな朝から始まった今日。病院連れてったり、どんぐり拾ったり、ランニングしたり、ニュースみたり、買い物したり、美容師したり、ブログ書いたり、ご飯作ったり、宿題見たり、毎日の事ですが何が仕事で何が遊びなのかもうわかりません(笑)でもね、それでいい。
 
 


 
 
そこに笑顔があったり(未来にも)、自分が楽しくて、さらに喜んでくれる人がいたらそれでいい。
 
 
この歳にしてまだまだやりたいことは山程。いやいや、星の数ほど。
 
 
 
行きたいところも沢山、会いたい人も沢山、子供の成長だってもっとたくさん見たい。
 
 
 
けどもね。それぞれ与えられた時間は限られてる。致死率100%なんだから。残念だけどいつか僕は死ぬ(笑)
 
 
なんかネットサーフィンしてて、見た記事に『最後の最後力尽きるその時。自分で自分を褒められるような生き方を〜』とかってのを最近見た。なんかスポ根臭いかもだけど、僕にはグッサリ突き刺さるものがあった。僕は人生=行動 だと思っている。動かねば何も変わらない事も知っているし、その逆になんでもいいから良いなと思えば何かしら行動や発信をすることでやはり景色は変わる。
 
 
 
限りある人生。
 
 
 
もっと笑って、もっと学んで、もっと経験して、もっと喜んでもらって、もっと感動したい。
 
 
なんてな^ ^
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール