SUNNY'S by CONKSブログ

少しでも自信を持って帰っていただけるように。

イシイアツシです。
 

 
男女問わず人にとって髪というのは可能性を秘めています。
 
 
 
『自信』
 
 
 
髪質にコンプレックスを持っている人は少なくないどころかほとんどです。
 
 
だからこそ人に褒められたり、キレイになると自分に自信が生まれる。
 
 
自信が生まれると全てがプラスに傾きます。あれもやってみようこれもやってみようという風に。そして、そのパワーは生活をどんどん豊かにしてくれる。つまり髪はプラスのパワーを沢山秘めてる。
 
 
僕はそうやってキレイになっている人、プラスに傾いた人を多く知っているし、自分もそういった経験が少なからずあります。
 
 
そう僕にも。
 
 
 
こういう風に言っていると、必ず聞こえてくるのが、『私なんて』『私には無理』『どうせ』という絶対にキレイにならない魔の呪文。謙遜するお気持ちはわかりますが、それでは絶対にキレイにはなれません。
 
 
 
手に入るのは無難。『自分の中の無難』です。もちろんそれを良しという方を否定したりはしませんが、僕はもっと自信を持ってもらうため、もっと楽しく生きて行ってもらうためにサロンに立っています。
 
 
 
そんな事を思いながらカウンセリングをしています。
 
 
だからちょっとだけ提案させてもらってます。
 
 
 
少しでも自信を持って帰っていただけるように。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール