SUNNY'S by CONKSブログ

エクスマセミナー。社長公演を終えて。

5年先のことなんてわかんねーさ。
 
 
 
イシイアツシです。
 

 

 
 
 
インスタ映え。インスタ映え。
 
 
 
無駄にインスタ映えを意識して見ました。
 
 
 
今日はCONKSグループ全店臨時休業をいただきまして誠に有難うございますm(__)m
 
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/910719506951020545
我が社ボス松島亘晴れ舞台。
 
 
 
安室ちゃんは昨日引退を表明しましたが、我がCONKSグループボス松島亘は本日講演者としてデビューいたしました。
 
 
 
 
日々努力していたのを僕は知っている。
 
 
 
 
人気者なのにも関わらず、人前に弱い性格なのも知っている。
 
 
 
求められたら手を抜けない性格なのも知っている。
 
 
 
人に話したらいいことばかりな人生なのにも関わらずごく一部の人にしか明かさず弱さを強がる性格なのも知っている。
 
 
 
 
そんな社長が今日は人前で自分の弱さを披露していた。
 
 
 
僕にだって弱さを見せない社長がだ。
 
 
 
感動に包まれた時間。
 
 

 
 
自分達のことだけど感動した。
 
 
 
こんな社長が誇らしい。
 
 
 
つまりはサイコーだ。
 
 
 
こんな日だし、ほんとはしんみり社長と飲み、労いたい気もするが、社長にはもっと先を、もっと高いところに行ってもらいたい。心から思う。
 
 
 
5年先なんか分かんねーよ。
 
 
 
けども、いつまでもこのメンバーでやっていきたいと思っている。
 
 
 
感謝しかない。


 
 
そして、SNSでは毎日会っているけども今日初めて挨拶させていただいた方、わざわざ挨拶してくれた方。ありがとうございますm(__)m嬉しかったーーーー。サイコーだったーーーー。
 
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/910795115383316480


 
 
皆さん。
 
 
 


 
 
大好きです。
 
 
 
とゆーかオクノヤさん大好きです!!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール