SUNNY'S by CONKSブログ

平和。

昨日のサイコー過ぎる1日の余韻を楽しむイシイアツシです😃
 
 

やっぱりクマがどいひーですね。


 
 
 
今日も温かいツイートやメッセージを下さった方々、ほんとにありがとうございます!CONKSグループを代表しまして御礼申し上げます。
 
 
いやいやほんとに嬉しいです。
 
 
 
普段SNSで見かけるアクティブな方達とも沢山会えました。もっともっと沢山の人達と話したかったなー。また今度の楽しみにとっておきます^ ^
 
 
 
さてさて、千葉県柏市はザーザーな雨が降っております。傘忘れました。
 
 
 
そんなザーザーな今夜。我がCONKSグループでは。
 
 


 
 
ヘアケアのお勉強です。
 
 


 


 
 
 
もっと自分を高めたい、もっと誰かの笑顔を作りたい、もっと目の前の人を喜ばせたいという想いのもとみんな真剣に楽しそうに学んでおります。(笑)
 
 
 
つまり、今日もサニーズは
 
 
 
 
平和です!!!!
 
 


 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール