SUNNY'S by CONKSブログ

認知されてきたヘアドネーション。

増えてます!!!!!!
 
 
強く取り組みをしてない美容室で働いている方からしたら、あまりピンとこないかもしれませんが。
 
 
ヘアドネーション!!!!
ヘアドネ!!!!
ドネーション!!!!
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-15832/
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-16144/
 
お客様からの呼び方も様々です(^^)
 
 
 
寄付をしたいから頑張って伸ばして切る✂︎

 
 
小さな女の子から大人な女性まで
 
 
 
どんな人でも協力ができる活動が
 
 
 
すごく認知されてきて、関わる僕らも
すごく嬉しい気持ちでお仕事させてもらえます(^^)
 
 
そして、切った後のヘアスタイルも良い!
 
 
 
それで更に嬉しいを共有できる!!
 
 
 
誰かに喜んでもらえる事ってやっぱり
いいっす╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
ちなみに今日は
朝から千葉で美容師塾✂︎


楽しんじゃうよ( ´ ▽ ` )
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール