SUNNY'S by CONKSブログ

美容師塾第3講。スタイルカット!ちぇけらっ!

こんにチワワ^ ^
 
 
イシイアツシです!
 
 
 
今日は美容師塾第3講でやはり【千葉】にきています。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/912459068849012736
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/912473205910016000
 
やっぱり早く起きちゃうし、早く着いちゃうんだよね。(笑)ソワソワしちゃうんだもの。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/912526543821225985


 


 
今日はスタイルをカットしたんですが、ただみんなで同じスタイルを作るのではなく、お客様と仮定した中でその方のお悩みや本当に言いたいことなどを仮想し、それに対してカタチを作り提案していくということを全員で行いました。
 
 
もちろん参加者全員が違ったものを仮想するし違ったものを提案する。それぞれの作るスタイルとそれぞれのプレゼンを聞く。とっても合理的で、素晴らしい講習でした!
 
 
はーーーー。楽しかったーーーー!^ ^
 

 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール