SUNNY'S by CONKSブログ

秋だしヘアスタイルチェンジな方々♪

気がついたら長袖がないと寒いです😫
夏がいつの間にか終わり、もう秋です。
どうも!柏サニーズの石井正樹です😎
 
 
 
夏から秋に季節が変わると
洋服も変化して
やっぱりヘアとメイクも変わってきます!
 


僕も久しぶりに刈り上げ幅を増やして
モヒカンみたいなツーブロックヘアにしました😁
ヘアスタイルチェンジです✨
 
 
今日のサロンワークでも鎖骨くらいの長さのお客様がバッサリとヘアスタイルチェンジ✂️
2ヶ月前の前回はパーマをする予定でしたが
やっぱり気分が変わったとの事(^^)
 
 
長さは襟足が浮いてしまう長さギリギリの
ショートボブスタイル✂︎
 
 
ヘアカラーは前回はブルー系のアッシュ系だけど今回は深みのあるバイオレットピンク系へチェンジ👍🏻

襟足スッキリ✂︎


絶壁の頭の形をカバー✂︎


表面にはペタっと見えないようにハイライト✂︎


 
 
 
 
 
うん!!!!!
ビフォーの写真必要でしたね(^_−)−☆
 
 
 
ヘアスタイルチェンジをすると本当みなさんニコニコ笑顔でお店を後にしてくれます(^^)
 
 
僕もそんな笑顔をまた見たくて一生懸命頑張れます(^O^)
 
 
いつもと同じ!も落ち着くし良いと思いますが、
季節の変わる、服装も変わる時期には
ガラッと変化も良いですし、
前髪を作ってみるとかちょっとの変化などの
ヘアスタイルチェンジしてみるのもオススメです(^^)
 
ヘアスタイルが変わると気持ちも変わり
毎日の表情や行動も変わりますからね☆
 
 
それでは、
素敵で楽しいヘアライフを(^_−)−☆
 
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール