SUNNY'S by CONKSブログ

ゆるっとね♡

こんばんは【ゆるランナー】イシイアツシちゃんです♡
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/914122090999029760
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/914851315288752128
 
 
 
ランナーとか言えたもんじゃないですけどもwww、コツコツコツコツ1ヶ月くらい走ってます。ほんとムリのないようにゆる〜く。
 
 
 
なんか、ランニング始めましたー!って言ってやらなくなっちゃったりするのダサいじゃないすか。(笑)なのでできるときにコツコツコツコツと。
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/914854756048297987
 
全然本格的じゃないし、今日は何キロを何分で走ったとかそんなもんは知らん。ただ30分走ってます。10分くらい走ると汗がブワーーーーっと出てきて、tシャツが汗でびちょびちょしてきて、15分くらいからはキツイがなんか気持ちいいに変わる。そんで30分経つ頃には汗だくでゼーゼーハーハー言ってるのが気持ちいい。最初は続くのか不安だったんですけどね、ボクの家の周りって結構走ってる人多くて、その中には多分60歳くらいなのかな?おじ様っぽい方もいるんですよね。あきらかに60くらいなオーラなんですけど、体も引き締まっていて、速いし(笑)、かっこいい。。まじかっけー。なんか『あんな歳の取り方したいなー』って思うし、あの人にできて自分にできないわけあらへん。とかいうことで続いてます。(笑)
 
 
 
後はね、自分に誇れる趣味がない
 
やっぱり趣味って大事だと思うんすよね。20代前半はスポーツも含めいろんな事をやっていたボクですが、いつの間にか美容師メインに全部どっかに置いてきちゃいました。(笑)自分に余裕がなかっただけの話なんですけどね(笑)今思えばしっかりやりながらでもできることは沢山あるなぁって。時間の使い方で挑戦できることは山ほどあるって事にようやく気づいたというか。だからね、自分のやりたいことはどんどんやって行こうって思ってます。ランニングもその1つ。
 
 
 
次になんかしらで趣味を書く欄があったりしたらスポーツって爽やかな事書きたいすわー。
 
 
 
 
ゆるっと。(笑)
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール