SUNNY'S by CONKSブログ

イシイアツシちゃんのバッサリちゃん3

こんばんは!今日は涼しいを越えてもはや寒いですね!!こういった時こそ、あったかいもの食べて、モリモリ元気にいきましょう!鍋食べようぜ!鍋!
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/915386613412241409
 
 
鍋大好き♡
 
 
 
さてと。今日のバッサリちゃんです!!
 
 
ズドン!

 
 

 
 
カラーはマット系ベージュ。色落ちを気にしていたので、いつもよりワントーン落として、退色も楽しんでいきましょうと。マットはアッシュよりも自然にお肌に馴染むのでナチュラル系女子にはとってもオススメです!
 
 
カットは伸びきったボブからバッサリと!
 
 
まとまりも欲しいけど動きや、トップのペタンコをどうにかしたいとのことでしたので、肩上のボブベース(全体的に柔らかいカットライン)にレイヤーと削ぎを。
 
 
耳にかけてもよし、ブローでまとめてもよし、ワシャワシャっと動かしても良し!そんなスタイルです!
 
 
こういった肩口のレイヤーボブは朝のお手入れもとっても楽です!
 
イシイアツシちゃん

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール