SUNNY'S by CONKSブログ

習慣や環境を変えれば変わらないものは何もない。

柏サニーズ、イシイアツシです^ ^
 
 
 
季節的にはこっから髪やお肌に過酷な状況(乾燥)になってくるので、みんな気をつけてくれよな!季節が変わればケアアイテムを見直す!これは大事な事だからな!自分に合うものがわからないって方は相談してくれよな!悩んでたり、うかつにネット買って、『失敗したー』なんてことになったら時間もお金もムダになっちゃうからそこんとこは頼りにしてくれよな!(お金かしてくれとかそういう身の上話はやめてくれよな)(笑)
 
 
 
いつぞやか(3年前くらいかな)、そんな風に相談してくれた方が先日ご来店された。その方はあんまりケアを美容師さんから教わったことがなかったという。はじめてご来店された時のことは今もよーく覚えています。習慣や環境を変えれば髪といえど変わらないものはありません。
 
 
 

 
 

 
 
 
今や、お見事なロングです。毎回メニューはカット、カラー、ヘッドスパ。今はエイジングケアに努めています。引っかかりなどは皆無。触ればひんやりと内部の水分を感じます。ご自身でのケアの賜物ですね。
 
 
そうでなかった時のことを知っているからこそ、やれば変わる。そう思うのです。
 
 
きっかけは何でも構わないと思うし、始めるのに遅いとかもない。恥ずかしいことでもない。
 
 
キレイな髪は自分に自信を与えてくれる。ダイエットと同じですね。
 
 
ご参考くださいね♡
 
 
社員旅行に伴う連休のお知らせ。
https://conksgroup.com/sunnys-blog/sunnys-blog-16851/

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール