SUNNY'S by CONKSブログ

ついにこの日がきてしまった。ええ。絶望してます。

美容×健康 イシイアツシです!
 

 
今日は8時に起床となかなかゆっくりな朝。そう、私本日おやすみです^ ^また雨。。
 
 
 
8時に起きたは良いもののなんだか体が動かなくって9時からシャワー浴びて体あっためてようやくのおやすみがスタート!(お天気のせいなんかなぁたまーにこんなおさぼりな休日です!(笑))
 
 
 
 
しかし今日は家の用事が盛り沢山!
 
 
 
 
あっちいってこっちいってアレ買ってこれ買ってと大雨の中いろんなとこ行ってきたー(笑)
 
 
 
 
どうせの休みなら公園行ったり、走ったり、見たいもの見たり、食べたいもの食べたりってしてたいけど今日はなかなか用事が溜まりすぎました(笑)
 
 
 
そんでその用事の1つが娘の七五三のお祝いを頂いたのでお祝い返しを実家、親戚、ばーちゃんちと。
 
 
 
ウチは近いからちょいちょいいけるけど、コレ家が遠かったりだと大変ですね^ ^送っちゃえばいいんだと思うんだけど、やっぱり会ってリアルにお礼も言いたいし、顔見たいもんね^ ^
 
 
ばーちゃん♡
 

 


 
 
ばーちゃんと会うとすんげーあったかい気持ちになるし、元気もらえる。(イシイはばーちゃん子です)今は少し足も悪くなってちょっと元気ない感じだけど、くしゃくしゃの笑顔とか自分のことオレとか言うところとか、民謡を歌ってくれるところとかほんとサイコー!ばーちゃん、風邪引くなよな!
 
 
 
そんで実家!!
 
 
 
なんか甥っ子が明日から高校の修学旅行で沖縄に行くらしく、イケてるおじさんらしくお小遣いを渡しに。
 
 
 
そしてついにこの日が来てしまいました。
 
 
 
抜かされました。身長抜かされました。
 
 
 
絶望です。マジ絶望してます!(涙)この通り。
 

 
 
ちーーん。
 
 
 
 
もう言い訳のしようがないくらいぶっこぬかれましたわ。ちょっと前までオムツ変えてたのになぁ。チクショーーーーーーー!!(笑)けどなんか嬉しくもある。会うたびに身長もだけど考え方だったり、話す言葉、しぐさ、親への対応。ほんと成長してる。もう子供扱いできないね。(笑)この子ともう1人甥っ子いるんだけど、ウチのりんたろうがもうちょいでかくなったら石井家の男だけでキャンプ行きたいなぁ。男だけで料理して、酒飲んで、焚き火して、腕相撲して、自分の夢や将来の話してさ。熱く語り合いたいな。え!うおー。なんかそんなこと書いてたら本当に実現したくなってきたー!これは絶対やろ(笑)
 
 
 
もっとでかくなれよ!
 
 
 
と言うわけで、今日は実家でご飯。
 
 
 
身長抜かれた悔しさをお酒で拭いたいと思います(笑)最近お酒弱いんだけど。
 
 
 
しっかし良い1日ですわな。何故かくしゃみが止まらないんだけども^ ^
 
 
see you!!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール