SUNNY'S by CONKSブログ

休日!行きたかったお店にちょっとだけ行ってみた☆

こんばんは。
千葉の柏にある美容室
SUNNY’S by CONKS サニーズ バイ コンクス
で働いてる顔濃い美容師の石井正樹です(^^)
 
 
今日は休みをいただきました。
そして昨日は同じ柏サニーズで働く下地マイク雄太 店長とお店の事とか、それぞれの課題とか、美容の仕事に対して熱く語り合いました❗️


 
 
 
 
 
なかなか、今までタイミングを作れずに日が経ってしまっていたので話せてとても良い気持ちになれましたね^_^
ただ、
 
 
 
 
 
マイクって店長なの知らない人多いと思うーーーーー‼️笑
 
 
 
 
 
なのであえて、店長と呼ばせていただきました(^^)
もうマイクのお話は終わりです‼️もうしません‼️
 
 
 
 
 
さて、今日は休みだったので久しぶりにゆる〜く奥様と買い物しに昼頃から銀座へ(^^)
 
 
 
 
銀座でお昼といえば、僕らはよくこちらへ行きます。
 
 
 
 


銀座 天龍 餃子が名物なお店です‼️
銀座 天龍
⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193356/top_amp/
 
 
ランチタイムに行ったので人、人、人 ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍
お店の外にも並んでる人、人、人 ‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍‍
 
ニンニクの入ってない肉肉しい餃子で、大きさも小さめなバナナくらいのサイズなので、とてもお腹にたまります
是非ご賞味ください✨
 
 
 
 
 
その後は、奥様がメガネを見たい‼️との事で、
行きたかったあのお店✨
メガネといえばの、
 
 
 
 
 


オンデーーーーーズ
OWNDAYS オンデーズ有楽町マルイ店 さんへ
 
 
このオンデーズ さんはSNS上でも何人かの方々がフォローして絡んでくれ、
リアルにも柏サニーズへ来ていただいた、櫛舎さん、小瀧さんが働いている世界中にたくさんの店舗展開をしている
本当素敵な社長と社員さん達が楽しく働いている
今話題なメガネ屋さんなのです
そして社長のブログもとてもスゴいんです
⬇︎⬇︎⬇︎
https://ameblo.jp/shuji7777/
 
そんなオンデーズさんの店舗に行って見たかった✨
行く理由は、それしかなかったですね(^^)
店内はお客様で賑わっていて良い空気感のお店✨
邪魔しないように、とゆうよりは声をかける勇気もなく!笑
外でインカメラしか僕にはできなかった…
次こそは!次こそは声をかけよう!と思いながらお店を後にしました
 
 
そんなオンデーズ さんの会社のホームページこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.owndays.com/jp/ja/
 
 
なんだかんだで、たまに出掛ける都心は疲れちゃう…
 
なので地元の金町へ帰り、決して嫌いではない焼肉屋さんですが大好きな平和苑で食事をして今日は帰ります

味のある雰囲気の門構え!!


店内も畳がほとんどをしめるこの感じ…


 
 
今日1日で、改めて
都心へ毎日毎日、人混み人混み人混みの中
通勤してる方々を尊敬します(>_<)
 
明日からまたリフレッシュして仕事しまっせーーー✂︎
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール