SUNNY'S by CONKSブログ

新作のアレは今までの常識をくつがえすみたいです!!!

アキラ100%の秋の新作裸芸です‼️
新作です‼️

この人やっぱりスゲーーーーー!!


 
 
 
 
 
さて、今日の営業後に新しくリニューアルして発売する
トリートメントの講習がありました(^^)
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/923904486187311104


僕は美容師になって16年目になるのですが、今まで当たり前に思っていた常識な事なんですが、
 
 
 
『髪の毛とゆうのは細胞が既に死んでいるので自己再生をしないもの』
 
 
 
??????
 
 
どーゆー事?????
 
 
例えば、すり傷の怪我したら、少しずつ体が治そう治そうとして気がつけばかさぶたになり、最後には治っていますよね?
それって体にある細胞達が一生懸命それぞれの役割の中で頑張って治す❗️とゆう行為をしてくれてるんです。
髪はその治そう❗️ってゆう細胞がなく傷んだら、トリートメントをして良い手触りに近づけるか、切るか‼️でした。
 
 
 
簡単に言うと、
髪は傷んだら勝手に治ってくれない(>_<)
 
 
 
それがですね、、、、、
 
 
 
なんと、、、、
 
 
 
発見されたみたいです‼️
 
 
 
髪って生きてるみたいです‼️
 
 
 
生きてるってことは、そのある部分に頑張れーー‼️
サポートするよー‼️とゆう気持ちでヘアケアをやってあげるとそれに答えてくれるわけです✨
 
 
ただ、どんなヘアケア製品でもできるわけじゃないのですが、
今回のこの講習で習ったヘアケア製品はそれを叶えてくれるとのです✨
 


 
今までの体験でも、素晴らしいのにもかかわらず、
更に素敵な効能がプラスされたとの事…
 
 
これはかなりの期待度が高い製品です😂
ありがたやーーーー‼️
これで髪が綺麗になって喜ぶお客さんがたくさん増えてくれる事間違いなし(*´ω`*)
 
 
仕上がりはこちら♡
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/923906274944675843
11月からの新作トリートメントをお楽しみに😎
 
ってよくわからないですよねーーーーーー(>_<)
 
 
家で風呂入って髪を乾かしたら、、、、、
 
なんとっ、、、、、
 

くせ毛をいつも通りドライヤーで乾かしただけです!


 
いいっす‼️
 
手触り、おさまり共に良いっす‼️本当お楽しみに😎
 
 
 
 
でもでも、
 
 
 
その前に、10/29のハロウィン仮装DAYもよろしくお願いします😊


社長 松島 亘のハロウィン当日予定ブログはこちら
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-17113/
コンクス、サニーズ共に、予約はほぼ満席に近いので、写真だけでも良いのでお店に来て一緒にインカメラしましょうね🎵
一緒に楽しみましょーーー^_^
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール