SUNNY'S by CONKSブログ

〇〇が圧倒的リニューアル!お客さんの喜ぶ顔が浮かびます!

あっというまにこんな時間(笑)時間は有限ですからね、大切に使っていきたいですイシイアツシです!
 
 
 
まずはこちらをご覧ください!我が社社長【松島亘】から大事なお知らせです!押忍!
 
https://conksgroup.com/conks-blog/conks-blog-17113/
 
 
いやはや、楽しみですねー。ハロウィン。人を楽しませる天才ですからね。僕もめちゃくちゃ楽しもうと思います!押忍!
 
 
今日はこちら⬇︎
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/923904486187311104
 
 
知っている人は知っていると思いますが、あの日本を代表するヘアケアブランド【オージュア】がリリースから7.8年?の時を経てリニューアルです。日本のヘアケア技術、研究の力を持ってすれば8年ほど研究をしたらどんどん躍進的な研究成果を見つけるわけでして、要はもっといろいろなことが分かったから、リニューアルしてお客さんにもっと最高なものを使ってもらいたい。というわけです!
 
 
 
以前から準備をしていますが、今日はその細部を詰める勉強会となります!
 
 
 
オージュアソムリエたるボクも実際にモノを触るのが今回はじめてです。使った感想はと言いますと。
 
 
 
ハンパないっす!もっと喜んでもらえること間違いなし!待った無しな状況です!^ ^
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/923906274944675843
 
 


 
というわけでオージュアユーザーの皆さん、まだ使ったことがない方も楽しみにしていてくださいね!!
 
 
 
もっとお客さんの髪の毛キレイになっちゃうな!というか。生まれ変わっちゃうな^ ^
 
 
 
そんなことを考えるだけで嬉しい、ワクワクなボクなんでした!
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/923910388965564416
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール