SUNNY'S by CONKSブログ

輝く未来がありますように。

雨の中こんばんは。美容×健康 イシイアツシです!
 
 
 

我孫子なう。


 
 
今日は営業を少し早く出させていただき、我孫子CONKSへ。我孫子に来たのはミーティングでも飲み会でもなく来季入社希望の美容学生さん2名の面接。
 
 
なんと今回の2名は東北は岩手の美容学校から。岩手から2人で新幹線で来てくれました。もうそれだけで嬉しい。
 


 
 
東北の子は純粋ですね。こちらが気付かされることもたくさんあります。ま、面接スタイルはやっぱりCONKSSTYLEなんですけども。
 
 
 
いい夜です。
 
 
 
今は幹部でこんな感じです。

 
 
どうなるかはまだわかりませんが、お互いの未来が良くなることしか考えていません。
 
 
ご縁っていうのはそういうものだと思います。
 
 
就職ってゆうのはそういうもの。
 
 
輝く未来がありますように。
 
 
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール