SUNNY'S by CONKSブログ

コンクスハロウィン2017。感謝感激大雨嵐!!

CONKSグループ 取締役 イシイアツシです^ ^
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/924425240112803840
 
大雨の感謝感謝の1日。
 
 
今年もコンクスハロウィン2017が無事に終わりました
 
 
写真を振り返ればそこには笑顔ばっかり!!


今年からハロウィンも2店舗になりリアルに攻撃力の低下(笑)が懸念されましたが、そんな心配もなんのその!!(笑)
 
 
やばいくらいの大雨の中、朝から本当に夜までひっきりなしに来てくださるお客さん。わざわざ見に来てくださる方々。
 

写真を撮ったり撮られたり、それをtwitterやFacebook、Instagramに載せてくれたり振り返れば笑顔、笑顔、笑顔笑顔ばっかりやん!
 
 
とまさしく“HAPPY”なハロウィンと相成りました
 
今は追えきれないtwitterとFacebook、Instagramの投稿を見ながら幸せの余韻に浸ってます!(笑)
 
今日CONKSグループ両店舗に来てくださった沢山のお客さんと友人達、そしてコメントを下さった方々、楽しみにしてくれていた方々、至らない点も沢山あったかと思いますが沢山の差し入れや温かい笑顔と元気と発信、本当にありがとうございます
 
今回僕の仮装は
 

 
ミニオンならぬ【ホラー】となりましたが、また来年も女性、子供ウケを中心に狙って行きたいと思います。
 
 
 
最後に。
 
我が社代表取締役社長【松島亘】


ハンパないよね。人を喜ばせるワクワクさせる笑いにする【天才】だって思っている方は沢山いると思いますが、それは間違い。
 
 
人に笑ってもらう、人を喜ばせる、人をワクワクさせる
【努力家】です。いつも一緒に居て本当に感じる。
 
 
ラーメンマン!
 
っした!!!!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール