SUNNY'S by CONKSブログ

感謝感激なコンクスハロウィン2017

楽しみにしてたこの日をついに迎えました!
コンクスハロウィン仮装営業〜(^^)
今年からはサニーズが柏にオープンし、
我孫子、柏2店それぞれでのハロウィン仮装営業でした〜
 
サニーズではミニオンズ 改め、

平均年齢34.6歳のサニオンズっす!!


サニオンズとしてお客様と楽しい時間を過ごせました〜
 
 
サニーズ店長のマイクの奥さんと可愛い長女もお店に来て一緒に写真を撮っていて、スゴく心がホッコリ(*´ω`*)


 
 
まだ2回目ご来店のお客様もなんだかんだで
めちゃめちゃ楽しんでくれました(^^)


楽しい笑顔って人に伝染しちゃうから更に楽しい✨
 
 
 
我孫子のコンクスももちろん楽しんでました✨
 


https://twitter.com/w4062w/status/924451793957896192
 
 
そして社長 松島 亘が我孫子で動き出します。


 
 
被り物で今年はやるのかな??と思いきや、
 


 
 
 
 
ヤベーーーー!!笑
本当ヤベーーーー!!笑
リアルラーメンマン ヤベーーーー!!笑
これがうちの社長です 笑
 
 
人が喜ぶ事、笑ってくれる事を心底大切にしてて、
またそれが自分の楽しみであって、
それを強要せずに、気がつけば周りの人達を巻きこんでて
笑顔だらけにしてしまってる人なんですね〜
 
 
こんな人柄だから、柏近辺の方々から、遠くからも沢山の方々がハロウィンを一緒に楽しもうと来て楽しんで、一緒に写真を撮っていってくれました


柏ウォームスの雄太夫妻


 

昔から仲良くしてくれてるディズニーで働くマル


キュイキュイさん、ジョーさん、バラさん♡


他にも沢山の方々が顔を出しに来てくれ幸せでした(*´ω`*)
 
 
 
 
こんな嬉しい事が現にあるんだなぁ〜
こんな風な関係性でお仕事ってやれちゃうんだなぁ〜
良かったなぁ〜
 
 
楽(ラク)と楽しいは別物❗️
 
楽しい事をして働き続ける為に、努力ってわけではないけど、長く大切に継続し続けている事が実は山ほど沢山あります(^^)
 
でも、それを知らない人達やコンクスグループの表面的な一部分だけを見てる人達には、ワイワイやって、遊びみたいな事してラクな方向選んでる!そんなに世の中甘くないからね!って思う人も少なからずいるでしょうね(^^)
 
別にそれはそう思ってればいいんですけどね(^^)
 
 
 
僕は今日のハロウィンを通じて、改めてコンクスに入社して良かったなぁ〜と再確認できました✨
 
自分の好きな事を、好きだー‼️楽しいー‼️と誰かのために表現する事で、誰かのお役に現に立ててますからね✨
 
明日以降もまた、楽しく毎日を過ごして毎日を充実させちゃうよーーーー(*´ω`*)

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール