SUNNY'S by CONKSブログ

また明日から頑張ろう。こんな仲間がいるから。

CONKSグループ イシイアツシです。
 
 
https://twitter.com/ishiiatsushi519/status/924991176838561793
 
 
なんか2対2の合コンみたいになってますが普通にミーティングです。(普通ではないか(笑)かなりスパークした熱いセッションを繰り広げております)
 
 
このメンバーはCONKS生え抜き選手の集まりです。どんな時もこのメンバーで笑い、涙し、励まし合い、切磋琢磨して来ました。
 


 
 
仲間の声を聴き、それをカタチにしていく。要はそれの繰り返しなんですが、こうも深まっていくと一言一言が研ぎ澄まされていく感じがたまりませんね。
 
 
自分はどんな役割か?みんなが分かっているから流れていく時間も早い。僕にとっては至福といい緊張感の時間なんですよね。
 
 
仲間に恵まれてるなぁ。本当にそう思う。みんなお客さんが喜ぶことしか考えてないんだもん。サイコーよ。
 
 
仲間に感謝しつつまた明日から頑張ろう。そんな風に素直に思える夜でした。
 
 
今日は以上です。
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール