SUNNY'S by CONKSブログ

仕事以外に好きな事を発信し続けた結果意外な結末が待ってた件。

こんばんは(^^)
石井正樹です🚃
 
 
先日お店に思いがけない電話がかかってきてました。
僕は電話に出れずアツシさんが出て話を聞いてくれました。
 
 
 
どうやらお相手は、美容業界専門雑誌。
その雑誌は超有名な業界誌。
 
有名サロンの有名美容師さん達が自分達の作品としてヘアスタイルを作っていたり、
 
全国各地で売れてる美容師さんや輝いてるアシスタントさんが特集されてたりする雑誌です。
 
そんな業界誌の方からなんと、
 
 
 
 
 
ある企画に是非とも石井正樹に協力してほしいと連絡が来ました‼️
 
 
 
 
なんだって‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
 
 
 
 
ヤベーーーー😵😵😵😵😵😵
 
 
興奮ーーーー👳🏽👳🏽👳🏽👳🏽👳🏽🙏
 
 
 
その業界の方は僕のインスタを見てくれたと言ってました。
 
 
僕は通常アカウントと、ヘアスタイルアカウントの2つを
インスタで持っています。
 
 
通常アカウントは普段の事や、サーフィンの事、ご飯の事とかをあげていて、
http://instagram.com/ishiimasaki
ヘアスタイルアカウントはお客様のヘアスタイルや、撮影した作品を主にあげたりしていました。
http://instagram.com/ishiimasaki_hair
 
 
僕は思いました。
 
 
『なるほど…
 
ついに認められ始めたか…
 
ちょっと前に雑誌arに出たのが、
 
業界誌の方がたまたま見てようやく影響して来たのか…』
 
 
 
 
そんな事を思いながらアツシさんから詳細を聞いてみると、
 
なんと、
 
 
 
 

 
 
お世話になっております。突然の連絡で失礼します。
美容業界誌◯◯でライターをしております、
◯◯と申します。
本誌の中で毎月美容師様に
おすすめのラーメンをご紹介いただく企画がありご連絡しました。
石井様のインスタを拝見して今回はぜひ石井様にお願いできればと思っております。
以下省略
 
 

ラーメン企画キターーー!!


 
 
 
 
 
マジかよーーー笑笑
ウケるーーー笑笑
ハンパないーーー笑笑
ヘアスタイルが認められたのかな?とか恥ずかしいーーーー笑笑
 
 
なんか、自分が好きな仕事とはまた違った
 
好きな事を発信し続けていたら、それが誰かの目に止まって、意外な形でまた別のお仕事につながる。
 
これってめちゃめちゃ楽しい事ですよね⁉️
 
そんな事をこれからもやっていけるように頑張るっす🙇🏻
 
 
 

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール