SUNNY'S by CONKSブログ

美容師塾のラスト。

柏サニーズイシイアツシです😎
 
 
3ヶ月にわたる計6回の【美容師塾】も今日がラスト。
 
 
正直寂しいっす。
 


 
きっかけは社長松島亘からの一言。
 
 
 
松島からのメッセージはなんの躊躇もなくイエス。来てみて本当に良かった。社長には感謝しかありません。この場を借りて【有難うございます。愛してます。】
 
 
 
さて、この美容師塾。中身はあかせませんが美容師ならば絶対に行った方が良いかと。こんな風に僕が言うと売り込みみたいで嫌ですが、愛情で溢れてます。僕は本当に出会えてよかったなぁって思ってます。
 
 

 
 
塾長のブレイス鈴木さん。
 
 
 
とてもじゃないですが一言では言い切れないほど、美容師に対してスタッフに対して【愛】の塊です。
 
 
ここで学んだこと、得たこと、しっかり自分の血や肉として生かしていきたいと思います。
 
 
 
まだまだ続く懇親会。
 
 
この辺で失礼しまっす‼️やんぞ!
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール