SUNNY'S by CONKSブログ

あら!!たった3ヶ月でもこんなに変われるよ!!

3ヶ月、あっとゆーまでしたね。

おはようございます❗️石井正樹です(^^)
 
 
 
 
 
 
何があっとゆーまって
 
 
 
『美容師塾』です↓↓↓↓

美容師塾


 
千葉県千葉駅にあるヘアブレイス
https://www.hair-brace.jp
代表 鈴木さんが
わかりやすく丁寧に教えてくれる楽しい塾です(^^)
名古屋から2週間に一度のペースで学びに来る方もいるほどの塾です(^^)
 
 


 
美容師として、大切なことや、人として大切にした方がいいこと、今までの業界のスタンダードだったけど、考えてみたら違うよね???的な事。
たくさん正直ありました!!!
 
 
この3ヶ月間で、本当たくさんの事を学べたし、
たくさんの事が実践できてます!!!
そして良い出会いがありました✨
 
 
結果として、お客様に感じて頂けてないならまだまだなんでしょうが…さらに精進します…
(⌒-⌒; )
 
 
 
今回この美容師塾を受講して思ったのは、
これから自分の美容師としての、
数字的結果を上げたい人は受けた方がおススメです(^^)
 
 
 
ただ、セミナー受けて満足してしまう方は、
辞めといた方がいいかもですね〜(T-T)
 
 
 
これだけは言えます!!!
セミナーって受講した瞬間に、自分ができる気になってしまいますからね!!!
 
 
 
行動せずに、簡単に結果が出ちゃう人なんかいないので
いつも講習行って満足系な美容師さんは
辞めといた方がいい気がします〜(^^;
6回コースですからね〜
 
 
時間、お金がもったいないですし、
教える側もきっと嫌だと思いますからね〜(^◇^;)
 
 
 
いくらこんなに良かった!良かった!言ってても、
これからの行動がもちろん1番大切なんですけど、
 
 
 
サニーズ、コンクススタイリストの中で、
 
お客様に喜んで頂き、笑顔になって、
生涯担当させて頂けるような存在の美容師になろう‼️と同じ志を、
美容師塾の中で同じ事を学んだ事で共通言語がスタイリスト皆で持てて、
とても良き時間でした(^^)
 
 
 
そして最後は懇親会(*´ω`*)
 


 
もう11月です‼️
今年も残りわずかです
 
 
 
今年の髪は、今年のうちに(^^)
年内に髪を切りに来て下さいね✂️✂️✂️✂️✂️✂️
 
 
 
ぜひぜひスッキリとして、気持ちのいい年越しを
迎えられたら嬉しい思います
 
 
本日11/8、僕はお休み頂いています(^^)
よろしくお願いします(*´ω`*)
 
あと来週11/13〜11/16は社員旅行の為お店はお休みなので
ご迷惑おかけしますが、楽しませてもらいます✨

正樹  まさき

千葉県柏の美容室SUNNY'S by CONKS店長
石井が2人いるので2023.4月より
【石井正樹】→【正樹】
に改名しました!笑

東京にある山野美容専門学校97期生として卒業

好きな物は/サーフィン/サウナ/キャンプ/愛車FJクルーザー

ショートカットとヘアカラーが得意✂︎

『沖縄の人?』『ハーフ?』と言われるけど
埼玉と秋田のハーフで茨城牛久育ちの東京の下町葛飾区住まい。

楽しい事や場所が大好き。

O型と思われるけどABとOから産まれたA型。

わりと楽観主義。

飽きずにコツコツ長くやり続けるタイプです。

正樹プロフィール