SUNNY'S by CONKSブログ

心身のバランスを保つのは睡眠。

柏サニーズ イシイアツシです!
 
 
お酒を控え気味にしていた僕ですが、最近は連日のお酒でしたのでバランスを保つためにも。仕事後ランニング。
 


 
そう、やり過ぎたら戻せばいい。今日はゆっくりゆっくりと距離というよりも時間を決めて走りました。(30分くらいかな)ナイトランはなるべく明るくキレイな道を選んで走っています。ケガしたら元も子もないので。
 
 
 
今日はサニーズ2人営業でしたが来てくれたお客さんが気持ちよくおかえりいただき、またまた良い1日となりました。
 
 
 
そんなお客さんとの話の中で出たのが【周りの人たちに風邪っぴきさんが多い】
 
 
インフルエンザの季節ですし、急に寒くなりましたからねー。気をぬくとすぐもらっちゃいそうで怖いw最近ネットニュースなんかで見たのですが、やはり【睡眠に勝る薬はない】らしいです。夜遅い人とかちゃんと寝れてない人とか忙し過ぎる人とか危ないですねー。え?ボクですか?僕は7時間は寝てます♡
 
 
 
ちゃんとバランスの取れた食事を心がけ、しっかり布団で寝る。手洗いをうがいは当たり前ですがここをちゃんとしてるだけでも全然違いますよね。
 
 
ご自身の心身のバランスを保って、しっかりと食べしっかりと寝てくださいね♡それが結果最高の美容となりますので^ ^
 
 
ではおやすみなさい。
 
 
また明日ー!

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール