SUNNY'S by CONKSブログ

映画を観る休日。これもまたいとおかし。

柏サニーズ イシイアツシです!
 
 
今日はお休みをいただいてました!!ホントならば行きたいところが沢山あって来週の社員旅行の準備やらできたら!なんて思ってたんですが、長女が発熱し学校を休むことに(涙)幸いインフルエンザやようれんきんではなくといったところで安心しました。
 
 
なので今日も朝から断捨離を(笑)今日は掃除がメインでしたので写真はありません。(本捨てただけだから)
 
 
しっかし苦痛です。家を出たくても出れない。苦痛以外の何者でもありません。最終的にはずっと子供と家で遊びながら時には考え事、時には筋トレ…。
 
 
ま、そんなことはいっかーーーーーー!!(笑)
 
 
 
たまにはいっかーーーーーー!!(笑)
 
 
 
というわけでまだまだAmazonプライムビデオに集中しまっす!!(笑)
 
 
映画を見る休日。これもまた、いとおかし。
 
 

 
 
 
1日ハサミを持たないだけで、ゾクゾクすんなー。明日はサロンで皆さんを最高にかっこよく、かわいく、キレイにしマッスル!是非ご予約お待ちしてます!
 
 
 
see you!
 
 
 

石井 篤史いしい あつし

石井 篤史プロフィール